遊戯王ARCVのアニメ終了

本当に残念なデキとしか言いようが無いアニメでした。
遊戯王が好きであればあるほど残念なアニメだったと思いますし、思い入れがなくても駄目なアニメだったと思います。

ネット界隈なんかでは遊戯王ARCVが低評価を受けた煽りで小野勝巳監督が以前に監督として関わった遊戯王5D’sの評価まで下がっているそうです。
または5D’sが良かったのは他のアニメスタッフが良かったからであり、小野勝巳は何も貢献していないという意見まで見られます。

個人的に小野監督は遊戯王5D’sにおいては最高の仕事をしてくれたと思っていますし、自分の中で遊戯王5D’sが最高に満足したアニメであったという評価は変わりませんし、変えたくありません。
ですが、いやだからこそ、遊戯王ARCVという作品とARCVにおける小野監督の仕事ぶりにはただただ残念だったとしか言いようが無いです。

遊戯王VRAINSはどうか面白い作品であるように願ってます…。


…ARCVも1年目は面白かったんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劣化

Author:劣化
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR